*

ベッキー不倫騒動の結末

公開日: : 最終更新日:2016/02/25 コラム , , ,

■ ベッキーの不倫騒動はわかっていたことではないのか

ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音の不倫騒動は
かなり大事になっています。

テレビ出演終了、CM打ち切りなど、ベッキー下ろしが過熱し、
芸能界から干されるのも時間の問題でしょう。
所属事務所のサンミュージックは「やられた」と思っているでしょう。

しかし、ベッキーのように清純派のタレントが、
不倫騒動を起こせば、このような事態になることは
誰にでもわかることです。

もしかしたら、ベッキーを良く思わないライバルタレントが
仕組んだことではないだろうかと思いましたが、
実際に川谷絵音のことが好きなそぶりも見せています。

LINEが世に出回ったことは不思議ですが、
彼らのやり取りには、真実味がありました。
こっそり会うような不倫ではなく、奥さんそっちのけで、
これからの人生を共に歩んでいくような
固い絆を感じました。

ベッキーも川谷絵音も今起こっている騒動は想定していたことで、
特に気にも留めていないのかもしれません。

今までテレビで活躍し、お金も稼いだので、
これからは2人で楽しく暮らすことだけを考えているのかも
知れません。

だとしたら、えらい肝っ玉の座りようです。

■ 不倫騒動を経験した女性の一生

はるみさん(31歳・会社員)は不倫の経験者です。
頻繁に来社される取引先の男性(36歳)に食事に誘われたことから
ツライ恋愛がスタートしました。

その男性はイケメンで、物腰がやわらかく、はるみさん好みの
男性でした。

彼から告白され、すぐに2人は恋人同士の関係になりました。
その1年後、彼から結婚をしていると告げられます。

はるみさんは泣きながら怒りましたが、
彼の丁寧な謝罪と、妻と別れて結婚しようという言葉を信じて、
不倫関係をスタートしました。

それから半年経っても彼は離婚しません。
はるみさんはいつ離婚するのかと詰め寄りました。
そこで、あと半年待ってほしいと言われ、彼を信じて待つことにしました。

しかし、最悪の結末が待っていました。
彼の奥さんがはるみさんの会社にやってきたのです。

そして、会社の同僚たちがいる前で、

「うちの旦那との不倫はやめてください。」

と大きな声で言われたのです。

その日のうちに奥さんの雇われた弁護士がやってきて、
慰謝料の話になりました。
最終的に100万円を支払うことになりました。

会社も自主退職せざるを得ない状況になりました。
不倫の噂が社内中に広まってしまったのですから当然です。

実は彼ははるみさん以外にも浮気相手が3人いたそうです。

■ 「取ったら取られる」ということを理解すべし

どんなに魅力的な男性であっても、奥さんのいる男性から取ることに
成功しても、最後は取られるということを知っておかなければ
なりません。

不倫した結果、最悪の事態になり、貧困女子になってしまうことが
少なくないのですから。

関連記事

姉妹で差が出る貧困女子と普通の女性

貧困女子の姉を持つ普通のOL 埼玉県さいたま市で一人暮らしをしている派遣社員の 絵美さん(25歳

記事を読む

「ぽっちゃり女」と「ガリガリ女」貧困率が高いのはどちらか

■ 貧困女子のスタイル 太り過ぎの女性と痩せすぎの女性、 どちらが貧困女子に多いのでしょうか。

記事を読む

美人とブスの賃金格差

美人とブスの賃金格差は存在するのか   同じことをしても美人は許される。 今まで

記事を読む

貧困女子の連鎖

貧困女子は連鎖するもの 自分の母親も貧困女子だったというケースが多く存在します。 親が貧困ゆえに

記事を読む

ぼっち充で結婚なんてする気がない女性の幸福感

ぼっち充の現状に満足している女たち ぼっち充の人が増えています。 男性の場合、仕事以外では会話が

記事を読む

育休議員の不倫騒動 宮崎健介衆院議員はどんな人?

■ 育休議員の不倫活動 妻である金子恵美衆院議員(37)が大変な出産に挑むことに配慮し、 育児休

記事を読む

貧困女子をねらった資格ビジネス

貧困女子を食い物にする資格ビジネス詐欺が横行しています。 英会話、パソコン系の資格、花嫁修業系の資

記事を読む

貧困女子と風俗業界

風俗業界に身を置いた貧困女子は、裕福な生活が手に入れられるのでしょうか。 いつの時代も性風俗が

記事を読む

リア友がいない女子は男性にモテない

リア友がいない女子の寂しい生活 リア友とは現実社会の友達のことです。 ネット上のバーチャルな世界

記事を読む

高学歴の貧困女子たち

一般的に、貧困女子は低学歴なのですが、年々高学歴化しています。大学卒業後に就職したとしても、会社を辞

記事を読む

不幸が続く貧困女子

不幸が続く貧困女子の負のスパイラル なぜか何をやってもうまくいかない

美人とブスの賃金格差

美人とブスの賃金格差は存在するのか   同じことをし

「妊娠自慢する妊婦はウザイ」と思う貧困女子

妊娠自慢する妊婦はウザイ このように思う貧困女子が大勢います。

貧困女子とヤマト運輸の仕事

ヤマト運輸で働く貧困女子 ヤマト運輸で働く加奈子さん(32歳)の話で

姉妹で差が出る貧困女子と普通の女性

貧困女子の姉を持つ普通のOL 埼玉県さいたま市で一人暮らしをしている

→もっと見る

PAGE TOP ↑