*

男運がない女の共通点

公開日: : コラム

「私、男運がないのよねぇ」が口癖の女たち

「私、男運がないのよねぇ」とよく言う女子がいます。
そのほとんどが女子力の低い人たちです。
異性との付き合いは運で決まるものではありません。

男運がない女の共通点

男運がない女には3つの共通点があります。

・自分の意見を言わない
・イヤなことから逃げる
・自分に自信がない

自分が当てはまると思った人は要注意です。

彼氏とのデートで、
「何が食べたい?」
「この後どこに行きたい?」
と聞かれても、なかなか答えられない女がいます。

相手はどう思っているのだろうとか、
こんなことを言ったら嫌がられるかなとか
相手のことばかりを意識して、自分の意見が言えないのです。

自分の意見をなかなか言わないでいると、
男性は徐々に苛立ちを覚えます。

やがてケンカになり、相手に詰め寄られると、
その場から逃げ出したいと思うようになり、
面と向かって話し合うことができません。

このような女は、決して優しい人なのではありません。
単に自分に自信がないだけなのです。

お金には恵まれるけど男には恵まれない

S恵さん(33歳・会社員)は、頭の回転が速く、
年収800万円を稼ぐキャリアウーマンです。

仕事とお金には恵まれるのですが、
男には恵まれません。
過去に4人の男性と付き合いましたが、
1年以上付き合ったことはありません。

彼女は小太りで容姿に自信がないので、
彼から何か文句を言われると、シュンとしてしまい、
すぐに泣いてしまいます。

そして、フラれたくない一心で、
すぐにお金を渡してしまいます。

まずは女々しい性格を直さない限り、
結婚は難しいでしょう。

貧困男と同棲する女子

逆に、男性との付き合いは長いのですが、
幸せにはなれないと思われる女性もいます。

K美さん(28歳・派遣社員)は、5年前から彼氏と
同棲しています。

家賃は半分ずつ負担することにしていますが、
食費、光熱費、彼の趣味にかかる費用は
彼女が出しています。

彼は芸人を目指すフリーターで、35歳にもなって
月の所得が10万円ほどしかありません。

彼が売れっ子になるまで支えるつもりでいるのですが、
彼はK美さんに甘えることを当たり前に感じています。

もし売れたとしても、おそらくその時点で捨てられる
可能性が高いです。

さらに彼女はDVを受けています。

それでも、私がいなければ彼は成功しないと
勘違いをしているのです。

共倒れパターンのカップルです。

この2人の女性は、まず男性を冷静に見る力を
付けるべきであり、真の女性の優しさが何なのかを
知るべきなのです。

関連記事

貧困女子 自己責任なのか

先日、あるテレビ番組で貧困女子が自己責任か という内容で討論していました。 この話はネットニュー

記事を読む

NHKで話題になった貧困女子高生のうららさんについて

貧困女子高生と称される「うららさん」の将来 NHKの番組で「うららさん」という貧困女子高生が 紹

記事を読む

女性の多い職場でのトラブル

貧困女子の中では、勤め先を辞めたことがキッカケと いう人も多いです。 では、なぜ勤務先を辞めるこ

記事を読む

貧困女子のための貯金術

彼女たちが貧困になった理由 そもそも貧困女子たちはなぜ貧乏生活をしているのか。 答えは単純で、収

記事を読む

貧困女子の連鎖

貧困女子は連鎖するもの 自分の母親も貧困女子だったというケースが多く存在します。 親が貧困ゆえに

記事を読む

貧困女子の貯金

貧困女子は貯金が苦手 貧困女子はお金を稼ぐ力が弱いうえに、貯金も苦手な人が多い。 非正規雇用が増

記事を読む

「ぽっちゃり女」と「ガリガリ女」貧困率が高いのはどちらか

■ 貧困女子のスタイル 太り過ぎの女性と痩せすぎの女性、 どちらが貧困女子に多いのでしょうか。

記事を読む

マタハラを受ける貧困女子たち

マタハラの実態 働く女性が妊娠や出産を理由に退職を迫られたり、 嫌がらせを受けたりするマタニティ

記事を読む

貧困女子の賃貸アパート

貧困女子の家賃相場 貧困女子の住む家は、安アパートであることが多いです。 お金がないのだから、当

記事を読む

自己破産した女の結婚は難しいだろうか

自己破産した女が結婚を望んでも難しい現実 自己破産した知人の話です。 彼女は昔から幸うすい感じが

記事を読む

結婚すれば何とかなると思っていた貧困女子

貧困女子 結婚すれば何とかなると思っていた 貧困女子が普通の暮らしを

男に好かれる貧困女子

貧困女子でも男に好かれるなら問題なし? 貧困女子と言えば、お金もなく

スマップを追い続けた貧困女子

スマップを追い続けたために貧困女子になった スマップの大ファンである

10代で妊娠した貧困女子

10代で妊娠すると貧困女子になるのか 10代で妊娠する女性の多くは、

不幸が続く貧困女子

不幸が続く貧困女子の負のスパイラル なぜか何をやってもうまくいかない

→もっと見る

PAGE TOP ↑