*

「 コラム 」 一覧

男ウケしない30代の婚活女子

2016/05/08 | コラム

男ウケしない30代の婚活女子には共通点がある 30代女性の多くはそろそろ結婚しなければと考えています。 婚活に精を出すのですが、うまくいかない女性たちには ある共通点があります。 30代の婚活

続きを見る

モンスターボランティアと呼ばれる貧困女子

モンスターボランティアと呼ばれる貧困女子の生活実態とは ほとんど役に立たない人間たちが被災地に駆けつけます。 彼らのことを「モンスターボランティア」と呼びます。 困っている人を助けたいと思う気持

続きを見る

ピーターパン症候群な貧困女子

ピーターパン症候群が原因で普通に暮らせない貧困女子 あまり知らせていませんが、ピーターパン症候群の女性が 職場に紛れていることがあります。 彩美さん(25歳・アルバイト)は大学卒業後、正社員で働

続きを見る

キャリアウーマンだった女がなぜ貧困女子になったのか

キャリアウーマンだった女が一転して貧困女子になってしまった理由 有名女子大学を卒業し、大手IT企業に就職したキャリアウーマンが、 ある理由で貧困女子になってしまいました。 その理由は仕事優先の彼

続きを見る

自己破産した女の結婚は難しいだろうか

2016/04/26 | コラム ,

自己破産した女が結婚を望んでも難しい現実 自己破産した知人の話です。 彼女は昔から幸うすい感じがあって、何をやっても上手くいかない ような女です。 年齢も30歳なので、早く結婚して子供がほしい

続きを見る

ホームレス貧困女子の厳しい生活

2016/04/23 | コラム

ホームレス貧困女子は身近に存在する ホームレスと言えば年配の男性を想像しますが、 ごく稀に若い女性もいます。 その数は年々増加しているようです。 まさかとは思いましたが、身近にもいました。

続きを見る

「おひとりさま」を覚悟した女

「おひとりさま」という人生 先日、テレビの特集で「おひとりさま」の生活を 取材していました。 主に女性なのですが、結婚適齢期を過ぎても 彼氏ができず、結婚は諦めている人たちの生活です。

続きを見る

結婚願望が強すぎる女性

2016/04/17 | コラム

結婚願望が強い女 ある機関の調査結果によると、新社会人の女性の4人中3人が 結婚願望を持っているという結果があったそうです。 しかも、そのうちの7割程度の人が2人以上の子供を欲しいと 言ってい

続きを見る

もし新入社員が貧困女子だったら

貧困女子だという新入社員 最近、女友達のひとりが、 「今年も面白い子が入社してきたよ」 と話題を提供してくれました。 女友達は34歳独身で、製紙会社で働いています。 その会社に短

続きを見る

幼少期のトラウマが原因で普通の生活ができない女

幼少期のトラウマが原因 幼少期のトラウマが原因で、普通の生活ができない女性がいます。 20代の派遣社員の女性は、幼少期から母の再婚相手の男から 虐待を受けていました。 その義理の父は、母の

続きを見る

不幸が続く貧困女子

不幸が続く貧困女子の負のスパイラル なぜか何をやってもうまくいかない

美人とブスの賃金格差

美人とブスの賃金格差は存在するのか   同じことをし

「妊娠自慢する妊婦はウザイ」と思う貧困女子

妊娠自慢する妊婦はウザイ このように思う貧困女子が大勢います。

貧困女子とヤマト運輸の仕事

ヤマト運輸で働く貧困女子 ヤマト運輸で働く加奈子さん(32歳)の話で

姉妹で差が出る貧困女子と普通の女性

貧困女子の姉を持つ普通のOL 埼玉県さいたま市で一人暮らしをしている

→もっと見る

PAGE TOP ↑