*

「 貧困女子 」 一覧

シングルマザーが貧困女子になる可能性

シングルマザー = 貧困女子 なのか シングルマザーは仕事も育ても家事もすべて 一人でこなさなければなりません。 そのため十分な仕事はできず、高所得は望めない場合が ほとんどです。

続きを見る

結婚すれば何とかなると思っていた貧困女子

貧困女子 結婚すれば何とかなると思っていた 貧困女子が普通の暮らしをするために 手っ取り早い手段として結婚が考えられます。 しかし、結婚しても貧困生活から脱することができない 人も少なくあ

続きを見る

姉妹で差が出る貧困女子と普通の女性

貧困女子の姉を持つ普通のOL 埼玉県さいたま市で一人暮らしをしている派遣社員の 絵美さん(25歳)から姉妹の性格の違いについて聞きました。 彼女は、色白、細身で清楚な感じの女性です。 絵美

続きを見る

働かない貧困女子

2016/10/03 | コラム

働かない貧困女子のゆるい生活 明るい性格の貧困女子が埼玉県に暮らしています。 彼女は33歳独身ですが、ほとんど働かないで楽しい暮らしを 謳歌しています。 おひとりさま貧困女子 私はとにかく普

続きを見る

もし新入社員が貧困女子だったら

貧困女子だという新入社員 最近、女友達のひとりが、 「今年も面白い子が入社してきたよ」 と話題を提供してくれました。 女友達は34歳独身で、製紙会社で働いています。 その会社に短

続きを見る

高校2年生で自分は貧困女子になると自覚した子

2016/03/27 | コラム

■ 高校2年で人生を諦めている子 高校2年生といえば、これからの将来が楽しみな年頃です。 しかし、もうすでに自分の将来は貧乏に決まっていると 諦めている子がいます。 美幸さん(高校2年)は

続きを見る

20代の貧困女子 若くして底辺の生活を送る理由

2016/03/03 | コラム

■ 20代で貧困女子になった理由 一般的には、男性も女性も若いうちはお金をあまり持っていません。 しかし、昔ほどではないですが、男性はサラリーマンになれば、 少しずつでも給料が上がっていくため、

続きを見る

アラフォー貧困女子の実態

アラフォーで貧困女子になる理由 貧困女子は若い世代ばかりではない。 アラフォーにも生活困窮者がいるし、立ち直りにくいことを考えると、 むしろ状況は悪いと言える。 では、なぜ知識も経験も豊富

続きを見る

シングルマザー貧困女子の地獄

貧困女子の中でもシングルマザーはまさに地獄のようだ。 母子家庭で子供を育てるのは確かに大変だ。 しかし、各種手当てが充実している現代において、 そこまで苦しいものなのだろうか。 明美さ

続きを見る

貧困女子 自己責任なのか

先日、あるテレビ番組で貧困女子が自己責任か という内容で討論していました。 この話はネットニュースなどでも話題になっています。 貧困女子の対策が必要と言っているジャーナリストは、 全ての貧

続きを見る

シングルマザーが貧困女子になる可能性

シングルマザー = 貧困女子 なのか シングルマザーは仕事も育ても家

結婚すれば何とかなると思っていた貧困女子

貧困女子 結婚すれば何とかなると思っていた 貧困女子が普通の暮らしを

男に好かれる貧困女子

貧困女子でも男に好かれるなら問題なし? 貧困女子と言えば、お金もなく

スマップを追い続けた貧困女子

スマップを追い続けたために貧困女子になった スマップの大ファンである

10代で妊娠した貧困女子

10代で妊娠すると貧困女子になるのか 10代で妊娠する女性の多くは、

→もっと見る

PAGE TOP ↑